オンライン高校入試対策講座(対象:愛媛県立高校)開講!!

愛媛県立高校入試対策講座
こんにちは!的場(マトバ)です。
コロナ感染予防のため、積極的な外出をまだまだ控えなければいけない日が続いていますよね。私も休日はおうちで過ごす時間が増え、趣味の海外映画を見ながらまったり過ごしています。

みなさんはどのように過ごされていますか。
せっかくならおうちの中でできる新たな趣味を見つけてみてもいいかもしれませんね♪

そこで今日は、寺小屋グループの授業をおうちに居ながらご受講いただける「オンライン高校入試対策講座(対象:愛媛県立高校)」をご紹介します!

前回は春に実施したこの講座。ナント!!さらにバージョンアップして帰ってまいりました!
今回の講座では、「国語」と「作文」も新たに追加!
自学自習では対策が難しい「作文の添削指導」もバッチリ行います!v(^o^)

当講座では、愛媛県最大規模の公開模試『県模試』の過去問を使用します。中1・2内容の復習はもちろん、県立高校入試レベルの学力を測ることができますよ!

受講期間は「2020年10月~12月の全3講座」
<お申し込み>とおうちで解いてもらう<問題配布>がすでに始まっています!
この機会におうちに居ながら寺小屋の授業をご受講してみませんか?

寺小屋グループは、受験生の不安解消と学力アップを徹底的にサポートします!

特別な年の受験を一緒に勝ち取りましょう!!

◆当講座の詳しい内容をお知りになりたい方はコチラからご確認ください♪

※この講座は完全オンラインですので、教室にご来室いただくことはありません。
※スマホ、タブレット、パソコンなどをご準備いただくようになります。

0
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・中学部a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました