第1回英語力トライアル【初日・満員御礼!】開催レポ♪

こんにちは!
BE studio東石井教室・レッスン担当:MAMIです。

第1回「英語力トライアル」初日の9月12日(土)
小学1年生から4年生まで18人の挑戦者が集まってくれました!

IMG_1463

本当に初めて英語に触れる子・幼稚園や保育園のころに少しやっていた子・ずっと続けている子
英語の経験はみんな様々です。

その中で、自分の中でできることを精一杯発揮してくれました!

トライアルのなかには「読む」・「聞く」はもちろん、【みんなの前で英語で発表する】というものがあります。
これは、みんなの前に立って英語の質問に答えたり、英語で自分の意見を発表したりするものです。
いわゆるプレゼンですね!だれでも緊張するものです。でも、英語力トライアル挑戦者はみんなドキドキ緊張しながらも最後までやり遂げてくれました!

その姿を見て、一生懸命話している声を聴いて、とても感動しました。

みなさんもうすでにお気づきの通り、これからの英語は「知識としてただ単に読める・書けるだけ」ではなく、「堂々と自分の意見を発表できるプレゼン能力」も持ち合わせておく必要があります。

今回の第1回英語力トライアルでは、英語という世界基準のツールを使って「挑戦する勇気」・「最後までやり切る力」を発揮してもらっています。

IMG_1515 (1)

次回19日(土)は「小3.4年生:応用コース」「小5.6年生:基本コース」が開催されます。

おかげさまで、9月17日(木)現在

  • ・小5.6年生:基本コースは、「満席・キャンセル待ち」
  • ・小3.4年生:応用コースは、「残席わずか」 となっております。

寺小屋グループでは、幼少期からの英語指導に力を入れています。この機会にぜひお子さまの無限の可能性を大きく広げてみませんか。
BE studioレッスン担当一同、皆様のお越しをお待ちしております!

「英語力トライアル」の詳細はコチラから♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました