英語力トライアル【基本コース】満席!キャンセル待ちです!!

こんにちは!BE studio東石井教室のMAMIです。

BEStudio_event_keyv_pc

9月12日(土)・19日(土)に開催する「英語力トライアル」
募集スタートからすぐに勇気ある挑戦者たちがたくさん集まってきてくれています!!

勇気をだして、やってみようと思ったこと、そのことがとっても格好いいです!
当日は、リラックスして教室に来てくださいね。

さて、たくさんの挑戦者が集まってきてくれているため【9月11日現在】

  • 1.2年生・基本コース:満席【※キャンセル待ちのみ受付中】
  • 3.4年生・基本コース:満席【※キャンセル待ちのみ受付中】
  • 5.6年生・基本コース:満席【※キャンセル待ちのみ受付中】

となっております。

  • 1.2年生・応用コース:残席わずか
  • 3.4年生・応用コース:残席わずか
    (※応用コース:より会話を重視した内容のレッスン)

どうしても日程が合わない方の為の予備枠も残席わずかです。

英語力トライアルに参加して気づいてもらいたいことは
「自分の英語力」はもちろんのこと、自分の”強み”を発見し、より英語を楽しみ、「やっぱり、できる!」というさらなる「自信を手にすること」です!
そして、自分の”伸びしろ”を発見し、これからたくさんの「できるようになった!」という達成感を得ることで、「がんばったらできるようになるんだ!」という経験のきっかけにすることもできます!!

ちょっとでも「挑戦してみたい!」という気持ちがあれば、その気持ちをぜひ行動に移してみませんか?

※英語力トライアル参加に関して、ここが気になる!とお声をいただいたものをコチラにまとめています。確認してみてくださいね。

※英語力トライアルをより詳しくお知りになりたい方はコチラから♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました