英語力トライアル ここが気になる・・・TOP3!

こんにちは。
BE studio東石井教室でレッスンを担している MAMI です。

【英語力トライアル】へ、さっそくたくさんのお申込みやお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。(≧▽≦)
BEStudio_event_keyv_pc

「やってみよう!」と思って挑戦しようとする姿勢、とってもカッコいいですね!

さて、
なかには「やってみたいけど、ここが気になる・・・」と挑戦するのにブレーキがかかっている方もいらっしゃいます。
(わからないことに対してブレーキがかかるのは当たり前です。気にしないでOKですよ♪)

☆英語トライアル・ここが気になるTOP3!☆

 ≪一人で参加しても大丈夫?≫

初めてのことにひとりで参加するのは、ちょっと怖いですよね。
このイベントは お友達と参加OKです!
お友達がいれば、怖さ半減、やる気倍増です!ぜひお友達とご一緒にチャレンジしてみてくださいね♪

≪挑戦したいけど、日程が合わない・・・≫

みなさん、忙しいですもんね。
特に今年はコロナや大雨もあったりして予定が立たないこともたくさんありますよね。
ここで一番大切にしていただきたいのは「やってみたい!」という気持ちです!
今回のイベントは予備日をご用意しております
日程が合わない・・・とあきらめる前にお気軽にお問い合わせくださいね♪

≪英語に自信がないけど、大丈夫?・・・≫

自信がないことって挑戦するのに勇気が要りますよね。
ましてや「英語」となればなおさらです。
自信がないからこそ、挑戦することで「勇気が出せた!」「新しいことに挑戦できた!」という自分ってすごいぞ!という達成感を得ることができます
この気持ちが、英語以外にもほかに挑戦してみようという気持ちにつながりますよ♪

トライアル終了後は、お一人おひとりに合わせた「英語力UPのコツ」をお伝えしますので、ぜひそれも活かしてもらえると嬉しいです。

また「英語力トライアル」で「持ってきてもらいたいもの」「持って帰ってもらいたいもの」コチラのブログに書いています。
「英語力トライアル」の詳細はコチラからでもチェックできます!

不安な気持ちもコミコミで「英語力トライアル」を楽しんでくださいね!

9月1日現在、おかげさまで、すでに「小1~6年生の基本コース」は満席となっており、キャンセル待ちにて受付させていただいております。
あらかじめご了承ください。

BE
真ん中にある写真が「BE studio東石井教室」が入っている建物です!えっ!?UFO!?(笑)
みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしていま~す♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました