「英語力トライアル」挑戦者大募集!!(BE Studio東石井教室)

こんにちは!
BE studio東石井教室のレッスンを担当しているMAMIです。

BE studioは、教育情報サイト「リセマム」で実施されたイード・アワードにおいて
子ども英語教室の顧客満足度調査で「2019・2020の2年連続最優秀賞」を受賞している全国に1700以上ある英会話教室です。

2020アワード

 

BE studio東石井教室では、

寺小屋グループ初!「英語力トライアル」【9月12日(土)・19日(土)】を開催します!

BEStudio_event_keyv_pcこの英語力トライアルは、今持っている英語の4技能スキルを試してみるイベントです。

【英語力トライアルで試してみること】

  • ・聞く:英語の発音や会話を聞き取ってみよう!
  • ・読む:アルファベットや英語の文を自分で読んでみよう!
  • ・書く:アルファベットや単語を自分で書いてみよう!
  • ・話す:みんなのまえで、英語で話してみよう!

この英語力トライアルで必要なたったひとつのものは「挑戦する勇気!」だけ。(^^♪

できないから無理・・・とか
自信がないからやらない・・・など始める前にあきらめるのは、とてももったいないことです。

ぜひ、ちょっとだけ勇気をだして英語にトライしてみましょう♪

なぜなら、
トライすることで結果以上に大切なことを見つけることができるからです。

【英語力トライアルで発見できることとは?】

  • ・思ったよりよくできたお子様は、
    • 自分の”強み”を発見し、より英語を楽しみ、「やっぱり、できる!」というさらなる”自信”を手にすることができます。
  • ・思ったより難しいなと感じたお子様は、
  • 自分の”伸びしろ”を発見し、これからたくさんの「できるようになった!」という達成感を得ることができます。

この英語力トライアルで得た「自信」や「伸びしろ」は、お子様にとって、これからの生活の中で挑戦する勇気と楽しさに変容することでしょう!

このイベントは、各学年・先着8名様までとなっております。
ぜひ、お子様に「挑戦する楽しさ」をプレゼントしてあげませんか?

「英語力トライアル」をもっと詳しくお知りになりたい方はコチラ
「英語力トライアル」へのお申し込みはコチラからお願いします♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました