2020年度・夏季特別休塾のお知らせ

みなさん こんにちは!的場(マトバ)です!
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループの「夏季特別休塾のお知らせ」です

以下の期間中、赤色で書かれている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が違っているところもあります。改めてご確認をよろしくお願いいたします!


2020_寺小屋夏季休塾

夏季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、
平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。


また、「てらこやブログ」もこの期間中は少しの間お休みとなります。次回の更新は「8月18日(火)」を予定しています。

しばらく間が空きますが、お休みの期間中は過去の「てらこやブログ」も見ていただけると、とても嬉しいです!!(>_<)>

余談ですが、先日、城ノ内教室の生徒さんたちに「お盆はどう過ごすの?」と聞いたところ、「おうちキャンプ!」との返事をしてくれた子がいました。
聞き慣れない言葉だったので、お母様に伺ったところ、テント状の「蚊帳」を購入されたようで、おうちでキャンプ気分を味わうそうです。
「なるほど!こういう息抜きの仕方があったか!!(^^♪」と思わず唸ってしまいました。
私のお盆休みは「昼長の読書」に「おうちキャンプ」に、どうやら忙しい休みとなりそうです。そうと決めたら早速「蚊帳」も買わないと。。。

みなさんもおうちで素敵なお盆休みをお過ごしくださいね♪