「テスト対策」も実施!!

みなさんこんにちは!
クラスベネッセ那覇新都心教室の仲宗根です。
コロナ渦の影響で学校の学習スピードやテスト日程・行事など、これまでとは違う1年になりそうですね。
そんな中クラスベネッセ那覇新都心教室を含め、沖縄のクラスベネッセ3教室は、これまでとは違う状況下でもしっかりテスト対策を行っています!!

①

②

去る6月20日(土)・6月27日(土)に「テスト対策授業」を実施いたしました。
塾生のみんなだけでなく、塾生ではない生徒さんも参加が可能で、テストに向けて6時間みっちり一緒に勉強をしていきました。

自宅で1人で6時間みっちり勉強するのはなかなか難しいですよね?
ぜひ教室でみんなと一緒にテストでいい点数をとるために一緒にがんばりませんか?
当日のテスト対策授業ではみんなが引っかかりやすい単元をフォローしていきます!
次回は8月後半に実施予定としていますので楽しみにしていてください♪

また、中学3年生で「開邦高校」「那覇国際高校」など、沖縄県の難関高校合格を狙う生徒さんに向けた「難関突破プログラム」が7月より開講いたします!
今年で3年目の実施になりますが、初年度、2年目ともに受講生「全員合格」でした!
一斉指導形式の授業で、「思考力問題」や「記述式問題」など難関高校合格で差がつく問題の攻略方法を集中講義いたします。

クラスベネッセでは「自ら学ぶチカラ」を身につけられるよう全力でサポートしていきます。
皆さまのお越しをお待ちしております。学習の相談も含めお気軽にご相談ください。

クラスベネッセ那覇新都心教室のHPはコチラから(^^♪