TOP-PA津田スクールからこんにちは!

こんにちは!

松山市にあります「TOP-PA(トッパ)津田スクール」のスクールマスター・福井です。

津田スクールは松山市の新空港通りに面したところに位置しています。現在、小学生から中学生・高校生にいたるまで多くの生徒のみなさんが通ってくれています。

今回は「個別指導」の津田スクールで開講中の4つのコースについてご紹介させていただきます!

①個別指導コース
担当1人に対して1人(1:1指導)または2人(1:2指導)で指導をするコースです。
指導対応科目は「国・数・社・理・英」の5科目すべてに対応しています!
現在は「三密」を避けるため、基本的に1つのブースに生徒さん1人で授業を行っています。わからないことがあれば、そばにいる担当の先生にすぐに質問ができますよ。

1対2指導

②少人数個別コース
担当1人に対して生徒さん6名までを指導するコースです。「eトレ」という学習システムを使い、一人ひとりの生徒さんに合わせた学習内容のプリントで各科目の理解をどんどん深めていきます!

③フレンズフォレスタ
中学生の「理科」と「社会」の学習をしていくコースです。タブレットを使って学習をすすめていきます。最先端の学習システムです!

フレンズフォレスタ

④オンライン個別指導コース
オンラインを使って「1:2」の指導が受講できるコースです。
「塾へ通いたいのだけれど、家から遠くて通えない・・」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、このコースがおススメです!ご自宅に居ながら「塾の授業」が受けられる!授業を担当するスタッフも張り切っています♪

オンライン授業

TOP-PA津田スクールでは元気で熱心な担当スタッフがみなさんをお待ちしています。

私たちといっしょにがんばってみませんか?

※授業時はマスク・フェイスシールドを着用しています。
「体験授業」を随時受付しています。お申込みはこちらまで♪お待ちしています!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました