市駅教場でテレビ愛媛の取材がありました!

学校が再開して間もない時期で、生活リズムの立て直しや久しぶりの部活動で思うように身体が動かないことを実感するなど、いろいろな意味で疲れを感じている方もいらっしゃるかと思います。

市駅教場の生徒さんたちは、休業明けの疲労がある中でも元気に市駅教場の6階まで階段を上って入室していただいています。

そんな中で、市駅教場の中3「F1コース」にテレビ愛媛の取材がありました。

市駅⓪

普段は落ち着いた雰囲気のあるクラスですが、取材時は教室内に妙な緊張感とテンションが漂ってました。インタビューに応じていただいた生徒さん、ご協力ありがとうございました。

市駅②

取材の内容はテレビ愛媛で「6/3(水)18:15~19:00」の夕方ニュースのどこかで放映される予定です。中3「F1コース」在籍の方は当日18:50から授業のためライブで視聴できませんので、録画して楽しんでください。

さて市駅教場では、愛媛県内の難関中や地域トップ校合格に向けたコースのみを設置しており、高校受験だけでなく大学進学までを見据えて、高見を目指している方のサポートをさせていただいております。

ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

また、「夏の学力診断テスト」も行っておりますので、お気軽にご利用ください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました