入試に向けて ~S2I(エス・ツー・アイ)教場の取り組み~

9/20(土)、S2I(エス・ツー・アイ)教場で受験対策イベントを実施しました。
先日行われた県模試を使って入試傾向の分析や研究をします。運動会も終わって、少しずつ生徒の本気度が変わってきました。熱気あふれる会になりそうです。

 

 

 愛媛県東温市・重信の教場は一斉指導と個別指導を選ぶことができるハイブリッド教場です。大学病院前の通りにあります。

2

S2I教場の外観です。中もフローリングで落ち着いて美しい教場です。ぜひ皆さんに見ていただきたいです。

3

開始時間10分前。受講希望者がそろいました。

4

入試傾向を学びます。なるほどこうなっているのか・・計画立ててやらないと大変だなあ・・漠然とした受験の不安が目に見える形に変わっていきます。対策を立てて見通しをつけていきます。

5

担当の松本先生が受験の心得について話しをしています。塾生の前のめりの受講姿勢!おもしろい話もちりばめられて気がついたらやる気でいっぱいに!!

7

気がついたら外は夕暮れです。具体的にがんばる処方箋を見つけた充実の夕暮れです。ますますがんばるぞ!!S2I教場は燃えています。

受験勉強は意味があります。寺小屋グループは一人ひとりと向き合いながら価値ある受験勉強を見いだしていきたいと思っています。受験勉強をがんばっているみなさん、一緒に目標突破を目指しましょう。

 

 

S2I教場のご案内